SSブログ

閉経になったと思ってたら、生理が来ちゃいました。 [閉経]


あら、生理?

前の生理が終わってから、4か月ぐらい間が

空いていたので、さすがに閉経を迎えたかと

思っていたのですが、なんでしょう?

生理になりました。


でも、特にひどいこともなく、

血の量も少ないので、最後のにぎりっぺでしょうか?

若いときは生理痛も結構ひどくて

学校や会社を休んだ憶えもありますし、

こんなにつらいの来なければいいのに

と思ったりもしてましたが、

こんなに生理がきて嬉しいのは

人生始めてかも。ヽ(´▽`)/


でもほんとこれで最後なのか

もうちょっとちょろちょろあるのか

わかりませんが、

女の子の気持ちを噛みしめています。


赤飯でも食べようかな♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。